上戸彩の仕事

上戸彩の仕事

いろいろなシーンで大活躍中の上戸彩ちゃんですが、どこまで働き続けるのかと不安を募らせる見方もあります。新ドラマの「ホテリアー」を始め、今年の上戸さんはドラマにたくさん出ています。

1月には「アテンションプリーズスペシャル」が放送され、2月には2夜連続特別ドラマ「李香蘭」に主演しました。「渡る世間は鬼ばかり」「輪違屋糸里~女たちの新撰組~」にも出演しています。

マスコミ関係者によると上戸さんは去年も2本の連ドラで主演を務め、その他にもサッカークラブワールドカップのキャスターや24時間ラジオのパーソナリティーをやりました。あまりの忙しさに上戸が不満を漏らし、一時は長期休養を直訴したという話もあったとのこと。

現在もフル回転で働いている上戸さんが体を壊したりしないか心配ですよね。現在、ドラマの他にも、8社のCMに出演中で、雑誌のレギュラーは6本もあります。

それ以外にも、携帯電話の新機種発表イベントに出席したり、プロ野球の始球式に登場したりと、本当に忙しくしているようです。

睡眠時間は平均3時間ほどとも聞きますし、まだ若いからと言って無理しないでもらいたいですよね。

せっかくの国民的アイドルですから、たくさんいろいろな所で見たいところをぐっとこらえて、自分に合ったペースで働いてもらいたいですね。