上戸彩の受賞歴

上戸彩の受賞歴

上戸彩ちゃんはとてつもない人気ぶりと平行して、数々の賞を獲得しています。

まずデビューのきっかけともなった全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞しました。 他にも第14回日本ジュエリーベストドレッサー賞や第40回ゴールデン・アロー賞、第17回DVD&ビデオでーた大賞ベスト・タレント賞などを受賞しています。

雑誌「CM NOW」の読者が選ぶ女性タレント部門3年連続第1位に選ばれたこともあるんです。

2006年、「バレンタインチョコレートを貰いたい女性有名人」調査では堂々第1位になりました。そりゃみんな彩ちゃんからチョコもらいたいですよね。

彼女の支持世代は10代から50代と幅広く、特に30代~50代の世代にとっては、妹や娘にしたい女性有名人として人気が高いようです。

雑誌「SPA」の女性による「許せるロリータ系有名人」の項目でも堂々の第1位に選ばれ、その嫌味のないキャラクターは、女性からも支持されているようです。

他にもベスト・ヘア賞やベスト スマイル オブ ザ イヤー、ネイルクイーンなども受賞し、ファッション、演技など様々なシーンで大きな支持を得ています。

よい歯と食育大賞というおもしろい賞も受賞しているんですよ。

どれも彼女のキャラクターだからこそなせたものであり、この年でこの仕事ぶりには脱帽ですね。