上戸彩とドラマ

上戸彩とドラマ

彼女はデビュー以来、女優としての活動が一番多く、これまでに数々のドラマに出演していました。まず一番先に注目されたのはなんと言っても「3年B組金八先生」でしょう。

女の子ながらの男らしい演技、カッコイイ演技にとても反響がありましたが、その後はしばらくそのままボーイッシュなイメージがついてしまいました。

しかしその後、「エースをねらえ!」や「アタック№1」などに出演し、女の子らしい面をたくさん見せてくれました。

また「3年B組金八先生」「義経」などのドラマにも出演し、その後「アテンションプリーズ」で一躍人気を自分のものにしました。今や彼女は国民的アイドルといっても過言ではないでしょう。

また現在は、2001年に韓国で放送された人気ドラマの日本版「ホテリアー」に主演中。このドラマは彩ちゃんにとって今までなかったラブシーンが多いのでとても緊張したとのこと。

しかし戸惑いながらも「大人っぽい部分を出さないといけないので、恥ずかしいけど頑張っています。あまりにラブシーンが多くてどうしようという感じです(笑)」と話しています。

また「今までは年齢の近い子と共演することが多かったけど、今回は大先輩の方々とご一緒するので、みなさんに負けないくらい頑張りたい!」と意気込みを語ってくれました。

より経験を積んで一回りも二回りも大きくなった上戸さんをみせてもらいたいですね。